聖地「玉置神社」で天珠ブレスレット浄化

 

世界遺産「大峯奥駈道」(おおみねおくがけみち)
霊峰 玉置山に鎮座する
聖地「玉置神社」で浄化

選ばれし者しか辿り着けないと言われる霊峰玉置山に鎮座する神の棲む社「玉置神社」の他、清浄な空気、荘厳な景観、幽玄な世界が太古から変わることなく脈々と続く神秘のパワースポットであなたの天珠を浄化いたします。

 

【エントリー期間】
8/1(土)〜8/16(日)

【エントリー対象】
ザ・グリーンターラの天珠ブレスレットをお持ちのお客様

【エントリー方法】
店頭でのお申込みのみとなります。詳しくはスタッフまで

【対象アイテム】

天珠ブレスレット
※電話・メールでの受付はしておりません。予めご了承ください。お一人様1回、天珠ブレスレット1本限りのエントリーとさせていただきます
※エントリー期間終了後抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、当選者へのご連絡をもってかえさせていただきます
※新型コロナウイルスの影響により当イベントの開催が中止・または変更となる場合がございます。予めご了承ください

 

大峰山脈(おおみねさんみゃく)の南端に位置する標高1,076mの玉置山の山頂近くに鎮座し、古代より霊験あらたかな場所として神聖視されている「玉置神社」。神社の歴史は古く、崇神天皇(すじんてんのう)の時代(紀元前)に建立されたと伝えられており、御祭神(ごさいじん)には日本神話における天地創造の神や、子孫の神々が祀られ様々な御利益を得られるとされています。境内には樹齢三千年といわれる神代杉(じんだいすぎ)を始め天然記念物に指定されている杉の巨樹が叢生(そうせい)し、平成16年には「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録されました。

さらに!ご当選された方には

開催店舗
全店

新型コロナウイルスの影響により時短営業となっている店舗がございます。
下記のリンクよりご確認をお願いいたします。
一部店舗の営業時間変更のお知らせは
こちら