[10月1日発売] ホワイトセージスプレーがリニューアル!

人気のホワイトセージスプレーが、装いも新たにリニューアル! セージの香りがよりフレッシュで爽やかになりました。 強い浄化力を持つとされるホワイトセージ。 天珠や天然石、空間の浄化の他、リフレッシュにも。
※天珠・天然石にご使用の際はすぐに乾いた柔らかい布で拭き取ってください

 

※このイベントは終了いたしました

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて

セージスプレーお買い上げで


第1弾 10/1(木)〜10/4(日)
「デザートローズ」プレゼント!
砂漠の水と砂の結晶で、花の様な形をしていることから名付けられました。願望成就の石ともいわれています。

※写真はイメージです。プレゼントのお渡しは、お1人様1つ限りとさせていただきます

第2弾 10/15(木)〜10/18(日)
「黒水晶さざれ」プレゼント!
古来から魔除け、邪気払い、強い浄化作用があるといわれてます。
※写真はイメージです。プレゼントのお渡しは、お1人様1つ限りとさせていただきます

 

 

White Sage(ホワイトセージ)って何?

ネイティブアメリカンたちは水、地、火、風、空気など、母なる地球にある全ての存在にスピリット(魂)が宿り、自然と調和を保ちながら共に生きる事を崇拝していたと言われています。ホワイトセージは、ネイティブアメリカンたちが儀式や祈りの際に使用する神聖なハーブ。 自生している天然のホワイトセージを使い、今から約1000年以上も前から「スマッジング」と呼ばれる方法で空間や場の浄化を行ってきました。

 

ホワイトセージでの浄化「スマッジング」

ホワイトセージの煙で空間を浄化する方法はスマッジング(Smudging=燻す)と呼ばれ、四大要素の「水・地・火・風」を活用します。

 

「水」を表すアバロニという貝の上に、
「地」を表すホワイトセージの葉を置いて
「火」を表すチャコール(炭)、または炎によって葉を燃やし
「風」を起こす鳥の羽などで煙を仰いで浄化を行います。
煙と一緒に邪気が出ていくため、窓を開けて煙を追い出します。

煙を浴びて浄化する方法は、日本の浅草寺でも、常香炉(じょうこうろ)で線香の煙を浴びることが有名です。お線香の煙を浴びることで邪気を払い、身を清めるという意味があるとされています。

 

セージスプレーでもっと気軽に浄化を

香料不使用の浄化ミストで、火気を用いないため煙が苦手な方にも安心・安全!場所を選ばず簡単に持ち運びお使いいただけます。空間浄化や、リフレッシュの他、天珠・天然石の浄化などにお使いください。

 

 

Price:¥1,680(税抜)

取り扱い店舗
全店


ご購入は sarema.jp からも
可能です!

sarema(サレマ)
The Green Taraから、
オンラインショップがオープン!