✨クリスマスディスプレー✨

公開日:  最終更新日:2017/03/28

皆様こんにちは!ノルベサ店の大橋です。
11月に入り、冬の寒さを感じる日が多くなってきましたね。
札幌は道の脇には雪が積もり、さすが北海道といった風景です✨
 
さて、そんな体が縮こまる気温の中、The Green Taraでは18日から全店でクリスマスをイメージしたディスプレーに変わります✨✨✨
ノルベサ店では、先日から一足早く、ガラス張りになっている路面側が
まるで、おとぎ話の一場面のようなディスプレーになりました♪
とっても可愛いオブジェや人形が夢の中にいるような気分にさせてくれ、幻想的なクリスマス感を演出しています。
見ているとなんだかほっこりした温かい気持ちになります♪
外を歩いている人々が足を止め、写真を撮ってくださっているのをもう何回も見ることができ嬉しい限りです✨
 
全国のお客様、お近くのThe Green Taraに足をお運びいただいた際にはクリスマス仕様になった店内をどうぞお楽しみください(^O^)

© The Green Tara . all rights reserved.