12月新商品✨

公開日:  最終更新日:2017/03/28

12月がスタートしましたね!!

年末に向かって皆様何かと慌ただしくなってくる時期かと思います。

そんな12月から発売開始の天珠モチーフキーホルダー、

新作はなんと、なんと!!!

龍眼天珠です✨✨

お色は翡翠のような、綺麗な緑色です♪

ついに天珠の王様といわれる龍眼天珠のモチーフが登場です!

2016年最後に相応しい新作ですね✨

これでキーホルダーは全5種類、どれをつけようか迷ってしまいますね!

文様で選ぶもよし、カラーで選ぶもよしです♪

2016年ラストスパートのお供に、いかがでしょうか?

 

そして、ノルベサ店の外看板が12月1日から新しくなりました✨

The Green Taraならでは!といった冬にぴったりなデザインです!

ぜひお近くにお越しの際には東側の側面もチェックしてみてください(*^^*)

© The Green Tara . all rights reserved.