☆満月☆

公開日:  最終更新日:2017/03/28

みなさんこんにちは♪ 全国的に寒くなってきましたね^_^;

テレビで今週の釧路の最低気温はマイナス17度!と。

着実に冬、到来って感じですね!!!

道東のみなさん暖かくしてください<(_ _)>

 

14日(水)は2016年最後の満月です!1年を振り返り、どんな年でしたか?

Happyな事・涙する事・ワクワクする事・ハラハラする事

など様々な出来事があったのではないかと思います。

 そんな1年の締めくくりとして、満月の力を少し借りて『断捨離』してみませんか? 

満月には自分に必要のないものを手放すのに最適だそうです✨

目には見えないですが、要らないものを整理して心・体・頭の年末の大掃除だと思って、

より良い状態で新しい1年を迎えていただきたいと思います!

 

写真は私が今日朝1番で記入した、願い事の赤い封筒です✨

アメジストに囲まれ、なんだか叶うような気になるショットに仕上がりました(*^_^*)

本日13日から15日の3日間お店で行っていますので、ぜひお越しください♪

 

さらに明日14日は『いしのひ』です!

≪チマヨソープお買い上げの方にお香プレゼント!!!≫です!ギフトにも人気なソープです♪

この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

© The Green Tara . all rights reserved.