12月最終週スタート!

公開日:  最終更新日:2017/03/28

Xmasも終わり、いよいよ年末!といったところですが、

札幌は大雪が降ったと思いきや本日雨が降ったりと、天気も何だか慌ただしいですね…

 

年末といえば、大掃除!!!

ノルベサ店も日頃はなかなか手が届かない場所を、スタッフ一丸となり綺麗にしているところです!

そしてお家や職場のお掃除もそうですが、天珠・天然石も、

一年の疲れをしっかり浄化して、ピカピカにして新年を迎えたいですよね♪

 

TheGreenTaraではヒマラヤ水晶をはじめ、お塩やアメシストドームなど、

お好みの場所で、お客様の天珠や天然石を浄化させていただきます☆

お買いものの合間やお仕事帰りにでも、お手元の天珠の浄化と、

皆さまの一年の疲れも落としに、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

2016年最後の1週間、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

© The Green Tara . all rights reserved.