今年最後の新月

公開日:  最終更新日:2017/03/28

今年も残り3日となりました!

お仕事納めでホッとしている方や、年末の大掃除でバタバタな方、

久しぶりの帰省でワクワクしている方、楽しみにしていた旅行!

・・などなど年末年始のご予定等があると思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

そんな様々なご予定の中に『ご自分のケア』を1つ入れてみませんか?

今日は今年最後の新月です!

29日は山羊座の新月です☆

山羊座の新月を迎えるこの時期は、

新年を見据えて新しい1年間をどんな1年にするかという想いを描いて

仕事やプライベートの目標を立てるのにとっても良い日でもあります!

ご自分の中でイメージや想像力を働かせて・・

1番忘れがちな自分とちゃんと向き合って

2017年の自分を思い描いてみてください♪

2016年の自分とはまた違う新しい自分を見つけられそうな、

より素敵な1年になりそうな気がしますね(*^_^*)

1年頑張ったご自身と天珠をた~っぷり浄化し新年をお迎えしませんか?

© The Green Tara . all rights reserved.