2017年最初の新月

公開日:  最終更新日:2017/03/28

昨日、札幌の街に季節外れの雨が降りました!

雪ではなく雨、この時期の札幌では珍しいです!!

雨と聞くと憂鬱な方も多いかと思いますが、

風水では、雨は地上の悪いものを浄化してくれると言われています!

今日の新月に向けて、空気を浄化してくれていたのでしょうか…☆

 

本日、28日は新月です!!!

2017年最初の新月です。新年の願いを込めましょう!!

新月は浄化グッズがお買い得にGET出来る日でもあります!!!

お店でしっかり天珠を浄化して、ご自宅でもメンテナンス行ってくださいね♪

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております(^O^)

 

写真は前回お知らせしたバレンタインのディスプレイの一部の写真です♪

是非ご来店の際はじっくりご覧くださいませ!(^^)!

© The Green Tara . all rights reserved.