限定ブレスレット・・・再び!

公開日:  最終更新日:2017/04/15

桃の節句も終わり、春の暖かさが少しずつ近づいてきましたね♪

 

3月のノルベサ店には、

前回のブログでお伝えいたしました誕生石限定ブレスレットの他にも、

多種の数量限定ブレスレットが入荷しております!!!!!

 

どれも必見のブレスレットばかりです!!!!!!!!!!

 

その中で、本日ご紹介するのはこちらのブレスレット

迷いや悩みを消し去り、自分に自信をつけてくれると言われる菩提天珠に、

前回のブログでもご紹介しました、3月の誕生石でもあります

清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれると言われるアクアマリンと、

万能のパワーストーンとされている水晶などを組み合わせたデザインです☆

 

あれ?このデザイン見覚えがある…?

そう思った方がいらっしゃるかもしれません…

そうなんです!只今ノルベサ店では

 

リバイバルフェア

 

を開催中です❤

かつての限定ブレスレットがなんと再入荷!しています❤❤

過去に気になっていたけど手に入らなかった

そんな天珠ブレスレットと再会できるかもしれません!!!

 

数量限定となっており、無くなり次第終了となりますので

ぜひお早めに店頭でご覧くださいね(^o^)/

 

 

※なお、リバイバルフェア3月開催店舗は以下になります。

ノルベサ店イーアス札幌店カテプリ店

函館ポールスターショッピングセンター店フィール旭川店イオン帯広店イオン釧路店

© The Green Tara . all rights reserved.