あと46日で・・・

公開日:  最終更新日:2017/04/19

 

みなさんこんにちは✨
月曜の夕方、いかがお過ごしですかー
一週間スタートしましたね 😀 

さて、題名の
『あと46日で・・・』
46日後に、なにがあるのーーー⁉️
って気になりますよね??
(気になってください 😉 )

10年前の2007年
今日から46日後の6月1日に
The Green Tara  が誕生しました㊗️

ノルベサ店では密かにあと99日から
カウントダウンしてきましたが、今日は我慢しきれず、
そんなに切りがいいタイミングじゃない日に
書いちゃっています✨

札幌にノルベサっていう
新しいビルが出来たんだって‼️
観覧車があるらしいよ‼️
10年前にこんな会話をよく耳にしました☺️
10年経つんですね〜〜  しみじみです⏳

皆さんは10年前の初夏、どう過ごしていましたか??
これからこのブログでも
10周年の話題が多くなると思いますが、
まずは自分も10年前を振り返ってみようと思います 😮 

 振り返ってみると健康に生きられてる、
産んでくれた母に感謝です♪
来月の母の日、お手紙でも書いてみようかな
なんて考えてます ❤

お母さんへのプレゼントでも、
自分自身へのご褒美でも、
どんな方にもオススメな3連ブレスはスタッフ人気度100点‼
母の日限定として販売中の
オレンジムーンストーン天地天珠のブレス、
お店で試着してみてください♬

100点実感できると思います❤❤❤

© The Green Tara . all rights reserved.