新月も終わり、、、☽✨

公開日:  最終更新日:2017/07/29

こんにちは☆彡

今年こそ浴衣を着る!!とこっそり目標を立てている小西です!(*^_^*)

皆さんは新月にどのような目標を立てましたか☽❔

お祭りやビアガーデンが開催されている為か
ノルベサの前には浴衣を着た人達が沢山います👘✨

うらやましい・・・。👘

最近、『龍眼天珠』ばかり付けているので

気分転換に癒しの天珠を付けてみようかなぁ♪と

デザインを妄想中です☆彡
なので❣️
今回私が気になっている天珠を紹介させて下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

菩提天珠』です♪

菩提天珠』には
安らぎ・癒しと言った意味の他にも、持ち主に絶対の自信を与える力が強いと言われています✨✨

また 、不安な気持ち・邪な考えを浄化してくれる力を持つ。とも言われているので
人に対して優しくなれたり❣️良いアイディアが生まれたり❣️
人間関係やお仕事の力になってくれる天珠です⭐️
龍神天珠』・『龍眼天珠』や『観音天珠』とも相性が良いとされています(*^。^*)

7月も残りわずか☀

海に花火にお祭りに❤

楽しい夏をお楽しみください❤❤

 

© The Green Tara . all rights reserved.