✫オラクルカード✫

公開日:  最終更新日:2017/08/01

札幌は昨夜、花火大会でした🎆
地方から遊びに来ている方や浴衣デートをしているカップルまで💓
とても賑やかな1日でした⭐︎

今回のブログではノルベサ店スタッフの中で流行っている(*^▽^*)
こちらをご紹介👐

💕『オラクルカード  ロマンスエンジェル』💕

オラクルカードとは、神託・予言を意味し、今自分にとって必要なメッセージやアドバイスをくれる
不思議なカードです✨

パートナーと喧嘩した💔
好きな人ができた😍
今付き合ってる人・気になっている人との相性💞

そんな時にスタッフ同士時間を見つけて『オラクルカード  ロマンスエンジェル』を
引いてみると、、、
本当に当たるんです❣️❣️❣️

毎回同じカードが出たり、状況が変わると今まで引いたこともないカードが出たり(><)
本当に不思議です❣️

写真の1枚は本日私、小西が引いたカードです✨
【passion  情熱】は引いたのが4回目です😆笑

恋愛のオラクルカードの他にも、前世を見るカードや自身の使命を聞くカードなど
種類は様々🎵

ノルベサ店では、いつでもお好きなオラクルカードをお試しいただけます❣️❣️

是非皆様の1枚を開きにいらしてくださいね(*^^*)

© The Green Tara . all rights reserved.