上弦の月🌓

公開日:  最終更新日:2017/08/31

24時間TVも終わり、少しずつ秋へ向かっている札幌から

8月最後のブログの更新です(^◇^)

24時間TVのマラソンを見ていた運動音痴な私は
走っている姿を見ているだけでも感動してしまいました😭

前回のブログで書いた、
『ライオンゲート』から始まり、22日(火)新月の『皆既日食』★
他にも何かないかなぁ〜と調べてみると…

ありました❣️❣️

なんと8月29日本日❣️
月の満ち欠けが、右半分の月🌓
『上弦の月』といって
💙これから満月に向かう時の半月の事
💙積極的に行動しやすくなる
💙様々な人とコミュニケーションが取りやすくなる
💙自分にとって良いチャンスを掴み取りチャレンジ出来る
というパワーがあるそうです⭐️

自分にとってスキルアップ・新しい出会いに繋がるパワーの様でとても素敵ですよね😌✨

私も今日1日、アイディアをもたらし、ネガティブなエネルギーから守ってくれる

<パイライト>で浄化しています♪

 

是非皆様も、大切な天珠浄化してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

© The Green Tara . all rights reserved.