ノルベサ店 🎄Xmasディスプレイ🎄

公開日:  最終更新日:2017/11/15

2017年11月14日

皆様こんにちは!

11月に入り北海道は寒さが増して、
本格的な冬に突入したように感じます⛄❄
皆様も風邪やインフルエンザにかからないように、
身体には十分お気をつけください😷

毎年この時期になると、色んな想いが駆け巡ります。
1年があっという間に過ぎて、なんだか寂しくなったり😖
来年はどんな1年になるかな?とワクワクしたり😊
年末までの残り約2ヶ月は、やり残したことがないように、
1日1日を大切に過ごしたいですね!(*>ω<)ノシ

さて、この度The Green Taraノルベサ店店内が、
✨に変わりました!

今年のテーマは、「くるみ割り人形」です!

誰もが一度は耳にしたことのある有名な曲ですが、
ヨーロッパではクリスマス時期に、この曲のバレエが上演されています。
物語がクリスマス・イブのお話なので、
風物詩として親しまれているそうですよ~。
私も最近まで全然知りませんでした😂😂😂

物語の簡単なあらすじですが、クリスマスの夜に、
不思議な力で体が小さくなってしまった女の子が、
呪いでくるみ割り人形に姿を変えられた王子様と出会い、
雪の国やお菓子の国に招待されるという不思議なお話です。

The Green Taraが作り出したおとぎ話の世界観を、
ぜひ見にいらしてくださいね!🎄🎅🏻

© The Green Tara . all rights reserved.