明日開催❗ーHOLY DIRTー

公開日: 

2017年11月15日

皆様こんにちは!

最近ぐっと寒さが増してきましたね!
寒い時期は身体が硬くなってケガをしやすくなったり、
免疫力が低下して風邪を引きやすくもなりますよね😫

私はお風呂上りにストレッチやヨガで身体をほぐして、
血行を良くしてこの肩こりと寒さを乗り切ろうと思ってます!!👊

さて、明日はThe Green Taraが月に1度開催する、
HOLY DIRT 〜 ホーリーダート  の日となっております。

アメリカにあるチマヨ教会から、枯れることなく溢れ出てくる『奇跡の砂』。
この砂をかけると病気やケガが治るという言い伝えがあります。
そんな神秘的な砂を使って、天珠を浄化する大人気のイベントです💖

参加されたお客様からも「前よりも天珠が光っている気がする!」などの、
嬉しいお声をいただいております(^^)  

年末を乗り切るパワーを得られるようにホーリーダートで、
天珠を一度リフレッシュさせてはいかがですか?😀

是非お気軽にいらしてください♪

© The Green Tara . all rights reserved.