❤️愛のオラクルカード❤️

公開日:  最終更新日:2017/11/27

2017年11月25日

皆様こんにちは😀 ノルベサ店です!

寒いですねぇ~!!😫😫😫
札幌は先週から雪が降り積もって🌨
外の景色はすでに真っ白になっています ☃☃

さて、The Green Taraで取り扱っている✡オラクルカード
先日のつくば店のブログで紹介されていたので、
お客様にもスタッフにもダントツ人気のカードを
ノルベサ店からもご紹介したいと思います✨

それが、❤“ロマンスエンジェル”❤のカードです!

家族、恋人、結婚、運命の人など、
愛に関する色々なメッセージを伝えてくれるカードです♪
気になる人がいる方や、恋人との関係にお悩みの方にはピッタリです!

では、本日はこのカードから皆様に、
どんなメッセージが届くのか、1枚引いてみたいと思います!

本日はこの1枚!

・・・ジャジャーン!✨

LOVE YOURSELF FIRST‼(ラブ ユアセルフ ファースト)

このカードは、自分を愛する自信を持てば、
もっと魅力的に輝けますというカードです❤
自分に自信がないと、恋愛にはなかなか積極的になれませんよね😓

そして、一つの関係に縛られずに、
ひとりの時間を過ごしてみると良いという意味もあります。

過去の恋愛で失敗してきたこと、恋人のおかげで成長できたこと、
恋愛を通じて見つけた自分の良い所・悪い所を受け止め、
いつまでも過去を引きずらないで、水に流して次へ生かす。

新しい恋を始める時や、別れた恋人と関係を修復したいと思っている時には、
特に自分に自信が必要です。
自信がついてくるにつれて、あなたを想ってくれる人が増えるでしょう・・・

という内容になっています(* ̄ρ ̄)

思い当たる節がある方も、そうでない方も、
今日の自分をちょっと好きになってみてはいかがでしょうか💕😁
他のオラクルカードの紹介は、またブログで発信させていただきます!

このブログをご覧になって興味を持たれた方は、
お気軽にスタッフにお声がけ下さい! 

© The Green Tara . all rights reserved.